こんにちはニコニコ




めちゃくちゃ気になっていたこのアイテムを始めましたピンクハート


ORBIS DEFENCERA
(オルビスディフェンセラ)

3,200円(税抜)
容量:45g(1.5g×30包)30日分
発売日:2019年1月1日(火)



飲むスキンケアだそうですイエローハーツ



【商品特長】

1. 「肌の水分を逃しにくくする」機能が確認された特定保健用食品(トクホ)
『ディフェンセラ』に含まれる「米胚芽由来のグルコシルセラミド」は、
肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方に適しています。

2. 純度の高い米胚芽由来グルコシルセラミドによる“インナーアクアバリア”
玄米1トンからたったの2g程度しか取れない希少性の高い
グルコシルセラミド「DF-セラミド」。
“インナーアクアバリア”で、水分を逃しにくい肌へと導きます。

3. 場所や時間を選ばず、水なしでも飲めるインナースキンケア。
ゆず風味のパウダータイプで、さっと口に入れるだけ。

乾燥が気になる方はもちろん、いつものスキンケアの新たな手段として、
場所や時間を選ばずお手入れができるインナースキンケアです。







インナースキンケアというとサプリなどもありますが、
それよりもリアルにスキンケア感があるから、個人的に期待大でした!

水分の蒸発を防いでくれるんですって。
まさに、わたしが求めていたアイテムえーん


スティック状で1箱に30本入り。
1日1本なので、1ヶ月分ですグッ

どのタイミングで飲んでも良いから、毎日の習慣にしちゃうとgoodウインク










パウダータイプの、飲むスキンケアってすごい発想ですよねキラキラ


お味は柚子風味でさっぱり、おいしいです。
パウダーもかなりなめらかで、お水がなくてもよく溶けますピンクハート











しかもこちらは特定保健用食品グッ
そうです、トクホです!


飲みはじめて1週間ほど経ちました。
なんとなくですが、お肌の乾燥を感じにくくなったような気がしています照れ


この季節は、外側からどれだけ保湿ケアをしてもどうしても乾燥を感じがちなので、
プラスのスペシャルケアとして毎日ディフェンセラを取り入れて
なんだかお肌が健やかに、のびのびとしている気がしますグッ



トクホスキンケアなので、とにかくおすすめ!
とりあえず毎日継続すると安心する、お守りケアみたいに思ってますキラキラ


お値段的にも続けやすそうなので、継続決定ですねグッグッ




 
ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ