こんばんはニコニコ


毎月届く、パリからのサプライズボックス、MY LITTLE  BOX ピンクハート





今月号が届いたので、速報の中身レポをしますねグッ


もちろん、このブログで中身を確認してからでも
BOXの注文が可能ですよ右矢印こちらから
(でも売り切れ御免なのでお早めにどうぞウインク)






 





今月号のテーマは『Relax』イエローハーツ

中身を箱から出して、さっそく並べてみたよニコニコ


みてみて~!!
今月は、とても豪華でバラエティーに富んでるよ~グッ










この白いふわふわポーチの中には


おうちでの、おこもり美容のためのコスメがたっぷりハート



左から


ロゼワインマイリトルビューティー ルームスプレー
シャンパンSABON デッドシーシャワーオイル
赤ワインSABON デッドシーミネラルボディローション
白ワインビフェスタ クレンジングオイルポアクリア










サボンのボディローションとシャワーオイルですよ~イエローハーツ


これはかなり嬉しいラブ

どちらも30mlの持ち運びOKサイズだから、旅行にもgoodイエローハート
香りもとてもゴージャスです照れ












マイリトルビューティーのルームスプレーは
リネンやお洋服にも使えるから、旅行用にもいいですよグッ


私はスーツケースにいつも小さなルームスプレーを入れていて
旅先のホテルのお部屋やお洋服にシュッっとしています。
これは次の旅に持っていこうかなおねがい











それから今月の雑貨は、かわいいビジューがついたソックスと


↑同封の冊子で、モデルさんがかわいく着用してますピンクハート








 



あとは、レターボード!


ウェルカムボードのようにメッセージを書いたり
お部屋に飾るとかわいいメッセージボード。












ボードと文字パーツが入っているので


好きな言葉を書いて飾るといいですニコニコ
ボードに文字パーツをつけるだけなので、好きな言葉や文も簡単に作れますキラキラ

こういうものが玄関にあると、自宅にお友達を呼んだときにも盛り上がるかもウインク







…と、今月も駆け足で中身をご紹介しましたが、いかがでしたか?

コスメも現品で入っているし、雑貨やポーチまでおしゃれ照れ




コスメは、サボンの2点と、あとは他のものが入る可能性もあるようですニコニコ


詳しくは マイリトルボックス公式サイト  でチェックしてみてね。





今月のMY LITTLE  BOX 欲しいな~と思った方も
売り切れる前に、お早めにゲットしてくださいイエローハート






ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ