あんにょんニコニコ

 


最近再びマイブームなのが、WISHTRENDさんの韓国コスメ!






これまではKlairs(クレアス)を主に使っていましたが、
今回は「I'm from」を初めて使ってみたよピンクハート


I'm from
GINSENG SERUM
120ml
2100円 (10/14現在 もんぷち調べ)




6年根が7.98%含有されている美容液です!!

これは、どちらかといえば大人の肌に合うアイテムだと思います。
アンチエイジングを手軽に始められる美容液ラブ









ウィッシュトレンドさんは韓国のコスメだけど、
どちらかといえば機能性コスメというか、最先端系が多くて
高麗人参などの韓国らしいアイテムはあまり見たことがないから、
使うのがとても楽しみだったんですよねウインク


お色も紅参で、とろ~りとした濃い美容液です。

とろみがあるのに肌への馴染みが良いので使いやすいですピンクハート

ほのかに香る人参の香りも、なんだか癒されますよ照れ












先日ウィッシュトレンドさんのブログキャンペーンで頂いた
化粧水、クリームと一緒に使ってみたよ!!

やはり同ブランドでライン使いすると、より、効きそうだもんねウインク


これが無くなったあとは、手持ちのコスメと併せて使ってますが
それでも、この美容液はかなり良い仕事をしてくれますキラキラ












美容液を数滴出してお顔に伸ばすと、ほのかに温かみがあるような、、!?


説明をよく読んでみたら、紅参って自然の"温熱感"があるそうなんです!

それにより、皮膚の循環を良くして顔色を明るくしたり、
透明感や弾力が生まれたりと、健康的なお肌に導いてくれるんですランニング

肌色が明るくハリがあると、若々しく見えるから嬉しいですイエローハーツ











こちらジンセンセラムのページから借りてきた画像ですが


↑ここに、温熱感のことが書いてありました。

使うとすぐにお肌が元気になる気がするのは、このせいなんだね照れ




2000円台のプチプラコスメなので、そこまでの効果を求めていませんでしたが(笑)
実際使ってみたら、お値段以上でびっくりしました!!
これは、久々のヤバ良いコスメとの出会いです(笑)

コスパ面でも安心して毎日使えますニヤニヤ


肌のハリ、明るさを求める方には、特におすすめです。








 
ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ