あんにょんkitty

 

ミシャの新しいクッションファンデ、プロカバーについて。

 

 

 

 

 

 

先日速報レポをしたのですが、その後継続使用をしているので

ちょっと追記レポしたいと思います。

(少し毒舌になるかも?)

 





というのも、第一印象と使用経過では、

かなり感想に違いが出てきました・・・・真顔

 

 
ミシャ
マジッククッション プロカバー。
 
商品説明や詳細は 先日のブログ に有りますので、割愛しますねてへぺろ

 


 

 

 

 



 

まず、セミマットのせいかわかりませんが、

最近すっかり秋めいた空気になってきたせいか、あくまで私の場合はですが・・・

とにかく顔が乾くんですえーん

 

特に目元・口元のつっぱり感が強いかな滝汗


 

 

 

 


 


ちなみに、このクッションファンデをミシャさんから頂いたのが9月上旬。

その頃の東京はとても暑い、真夏のような日だったので、

そのような空気感の中では、乾燥も感じにくく快適に使えました。


なのでこれは、季節や、空気の乾燥でのせいもあるかもしれないですねkeroppi

 

 

 

 

 

 

 





その辺を踏まえて、このファンデは梅雨くらい~夏に使いたいかなウインク

 

 

それから、毛穴カバーについて。

 

プロカバーというくらいなので、基本的にはよく隠れると思うのですが、

(第一印象および、夏の気候ではそうでした)

最近は、実際お顔に塗って1日過ごしていると、小鼻などはちょっと、

毛穴落ちしやすいかな?と感じましたチュー

 

 

 


頬やおでこは毛穴が目立たなくなって、スベスベになります!!

が、小鼻は塗ったそばから毛穴落ちというか、毛穴が隠れにくかった様な。

(私の毛穴が広がりすぎているのかも??笑)

 


 

 

 


何度も言いますが、ここに書いてあることはあくまで、

私個人の使用感です~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



というわけで私は、秋冬はやっぱり、大好きなテンションパクト↓に戻します(笑)

 

 
ミシャのテンションパクトは、私の肌にはドンピシャで、大好きなんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

テンションパクトは一見はクッションファンデと変わりませんが、
何が違うのかは、もんぷちの過去記事で何度か触れているので
是非チェックしてみてください。例えばこの記事とか。

 

 
こちらが、テンションパクトです↑

実はここ数日はもう、テンションパクトに戻しており、大変快適に過ごしております(笑)
 
 
 

 

 

 




最後に。

プロカバーの良いと思う点も書きます!

 


肌色がきれいに見える。

ベタつかない。

 

私は21番の明るめのお色を使っているので、トーンアップにも貢献してくれたと思います。

 

 

 

 

 

 


以上が、赤裸々(若干毒舌だったらすみません。笑)な感想ですウインク

 

 

 

 



このクッションファンデが気になっていた方は、

お近くのドラッグストアやプラザなどで売っているそうですので

もし見かけたら、ぜひテスターを試してみてくださいねハート


そして、他の方のレポも、ぜひ参考になさってくださいね~お願い


 

肌質や好みによって、感想は全然違うと思いますのでウインク

 

 

 

チューリップミシャジャパン公式サイトはコチラです。

 

 

 

 
ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ
 
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ