あんにょんニコニコ

 

 

2018.6.1~6.4 ソウル旅レポ、鋭意更新中ですランニング

 

 

今日は、前の グラッドマポホテル宿泊レポ に書き切れなかった

朝食や、カフェ、テラスの様子をグッ

 

 

 

 

 

この春オープンしたばかりの ホテルグラッドマポ 、とても素敵なホテルだったので、

1泊では堪能しきれませんでしたが、できる限り楽しんできましたよ~~。

 

今回は朝食付きで宿泊したので、張りきって早起きして食べに行きましたグッ

 

 

 

 
フロント階にあるレストランです。
普段の時間帯はカフェ、夜はバーにもなるみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食は9:30までに入らないとならなくて(10時まで食事はできます)
私は9:25ころに入ったので(笑)お料理の残りも少なかったけど...
 
 
 
パンコーナー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダバー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国らしいおかずたち。
 
 
他にも洋食、中華系もあったかな?
とにかく遅くきたせいで、あまり残っていなくて
補充もされないタイミングだったので、あるものから食べました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卵料理ややきそば?ピラフ?などはこの辺かな~
(ほぼ残って無かったけど!笑)
 
 

でも、どのお料理も美味しそうだったので

次回はもっと早起きして食べにいこうと思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にもおかずなどを頂きましたが、、

 

 
サラダ、パン、ヨーグルトの写真しかありません、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはテラスもあり、かなり気持ち良さそうでしたキラキラ
夜はカフェバーなので、夜景を見ながら呑むのもいい感じですねおねがい
 
 
 
ひとりでも楽しめそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワインもたくさんあるみたいですよ~
 
 
ここ、夜は素敵なバーになるので、寝る前に来ようと思ってたんだけど
疲れてしまって、来られなかったのが残念。。ショボーン
次回はゆっくりホテルで楽しめるような余裕がほしいな(笑)
 
 
 
 
以上、グラッドホテルのレポは終わり、、かな!?
また何か思い出したら、書きますねおねがい
 
 
 
 
 
 
ホテル比較サイトなども利用して、お得に泊まってくださいねおねがい
 
 

 
 
 
 
 
ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ
 
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ