あんにょん照れ





韓国・ソウル旅行に向けて準備していますが、これ、ポチりましたハート


DHOLIC でポチった、韓国ブランド「SALADA BOWLS」のウエストポーチハート
2200円ほどのプチプラでしたてへぺろ






私は韓国のファッションブランドがとても好きなので
最近、韓国ブランドのセレクトのお取り扱いもはじめたDHOLIC は、
以前にも増してよくチェックしてますラブラブ









このウエストポーチというかボディバッグは、
飛行機に乗る時や街歩きはもちろん、私の場合は、
コンサートでスタンディングのときにすごく便利ニヤニヤ

スマホ、お財布、ファンデとリップくらいは入ります。









ちなみに韓国でのメーカーの販売価格は


19000ウォンなので、さほど差異もなく買えるのがありがたいピンクハート
(値札がそのままついてくるww)









あ、それからトップスもポチったよグッ
珍しく白だよ。もう夏も近いしね~ウインク
韓国で着ようと思ってますてへぺろ


ディーホリック は韓国ファッション通販だけど
最近は韓国コスメや、韓国デザイナーブランドなどのお取り扱いも精力的だから、
なかなか韓国まで買いに行けないときにもありがたく利用していますラブラブ









プチプラファッションからコスメまで、
気になる方は公式サイト↓へ飛んで見てねキラキラ


※画像クリックで公式サイトに飛べます!







ピンクハートハートピンクハート

最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ