あんにょんニコニコ


みなさまGWいかがお過ごしですか?
私はカレンダー通りのお休みなので、今日明日はお仕事です滝汗






でも少しゆとりがあるので、やっとこれを本格的に熟読できますキラキラ


CLASSY 6月号
「韓国、再燃」 
750円


最近、雑誌の韓国特集も再燃!?でじわじわと増えていますねピンクハート
ブルータスも特集でしたが、そちらは立ち読みで終わりました(笑)





ゆっくりすみからすみまで読んで、来月の渡韓に向けて情報収集しますグッ




気になる内容は、、、


⚫私たちが行きたかったのは、大人な韓国
⚫おしゃれ爆買い
⚫港区女子が韓国で夜遊びしてみたら

などなど、、。

港区女子チーン


江南辺りのクラブでも載っているのかな?
私も韓国のクラブ遊びが好きだったので、ちょっと気になります(笑)
ちなみに最近はクラブ行ってないな、、滝汗




雑誌はガイドブックよりも内容の鮮度が高いから良いですよねウインク
それを参考にしつつ、雑誌やガイドブックには載っていないスポットを
自分の足でみつけるのが、一番楽しい旅の醍醐味だったりしますねウインク






女性ファッション雑誌なので、韓国特集以外も楽しめますよピンクハート
きれいなお洋服は、見ているだけでワクワクします!

CLASSY.(クラッシィ) 2018年 06 月号 [雑誌]

新品価格
¥750から
(2018/5/1 19:07時点)






ピンクハートハートピンクハート

最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ