こんばんはニコニコ



まだまだ寒いですが、ファッションは春物がたくさん出ているので
購買意欲が沸々と沸いています!ニコニコ



今回も、流行最先端なのにプチプラの
ファッション通販 DHOLIC でポチってしまいましたグッ




こちら↓が届いたばかりの、今回の戦利品です!


基本は黒いお洋服が好きなんですが、春物を見ていたら、
きれいなお色のお洋服に目が行っちゃいましたピンクハート
左がワンピースで、右はトップスです。



届いた実物を見て、改めて、、
春色って、カワイイ~酔っ払い




これを着たら、かわいさ30%増しくらいになりそうじゃないですか?(笑)
そして、春を先取り!!イヒ










さて、イエロー(マスタード)のワンピース、
モデルさん着用画像をどうぞ↓↓

DHOLIC さんからお借りしました。


膝下くらいの丈が絶妙グッ
シンプルなのにおしゃれな着こなしができるよピンクハート

しかも!なんとこれ 2380円ぽっきりグッ


全5色で、黒などのベーシックなお色もあるので 
DHOLIC LADIES+ で「Vネックスリットワンピース」と検索してみてね!
私は色ち買いで、黒も追加注文しちゃいました(笑)
やはり黒は落ち着く(笑)












それから、サイト内を見ていて、すごーーく気になったお洋服。
こちらのデニムパンツなんですが、、

DHOLIC さんからお借りしました。


TBS系の人気ドラマ「アンナチュラル」で、
主演女優さんのあの方(笑)が着用されたパンツですピンクハート



大人気で入荷待ちだったけど、今はもう普通に買えるみたい!
また品薄になると入荷待ちになっちゃうかもなので、
気になる方はお急ぎください(笑)わたしもポチらなくちゃ滝汗


DHOLIC LADIES+ で「ハイウエスト ワイドブルーデニムパンツ」と検索してみてね!





石原さとみちゃん、かわいいですよね爆笑


↑先日買った雑誌「マキア」。

毎週「アンナチュラル」見てますグッグッ




というわけで、今回もDHOLICさんでよいお買い物ができましたデレデレ
ほしいものもたくさん見つけたから、またポチろっとピンクハート



そして、ご存知の方がほとんどだとは思いますが、
DHOLICさんは韓国ファッション通販サイトですニコニコ
でも国内発送だし、日本で取り入れやすいお洋服ばかりなので、
初めての方もチェックしてみてねグッ
 



2月28日までは、スプリングアイテム 10%オフセール中みたいなので

DHOLIC サイトのスクショです。上部にそのお知らせがありました!


春物をさらにお得に買うことができそうニコニコ





公式サイトはこちらです↓↓
画像クリックでサイトへ飛びます虹




ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像2つを、ポチポチっとクリックお願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入り、記事更新のモチベーションになります♪

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ