こんばんはおねがい



毎月素敵なサプライズが届く マイリトルボックス ですが
2月BOXが届いたので、超速!取って出しレポを公開しますグッグッ

これを見てほしくなった方は、今からでも
申し込むことができますのでチェックしてみてねウインク







2月ボックスは、Me Timeがテーマみたい!


私の時間。自分の時間。。

寒いこの季節は、体やお肌をケアしながら
好きな物に囲まれてゆったりと過ごすのが、もんぷち的な私時間かなおねがい










では早速公開ですグッ
箱の中から出てきたものが、こちらハートハート


きんちゃくポーチ(右上)の中にはコスメがいろいろつまってます照れ












きんちゃくポーチの中身がこちら!


りんご クナイプバスソルト 4包
バナナ クナイプハンドクリーム 1包
さくらんぼ モロッカンオイル ミニサイズ 1個
スイカ マイリトルビューティー 洗顔フォーム(本品) 1個




私時間を過ごすのにぴったりな
バスグッズやケアグッズが中心でワクワクしますキラキラ
クナイプのバスソルトは色んな香りが入っているから
いつものお風呂タイムがさらに楽しくなりそうですおねがい













それから雑貨とおやつも入っていましたハート


右は最近話題の、meiji THE Chocolateですピンクハート
一度食べてみたかったので嬉しいな。
良いカカオを使っているらしい明治のザ・チョコレートウインク







それから、メイクツール立てと、手前にあるものが
メイクブラシ類を洗うシートのようなもの!!
このグリーンのラバーシートです。


色んな形のギザギザがついているので、その上でブラシやスポンジを
くるくると優しく押し付け(こすり)ながら洗うものらしいですグッ

ブラシやスポンジってなかなかきれいに洗えなくて困っていたから
これは便利なツールですねウインク








以上、今月は自分へのごほうびや、
自分をゆったりとさせるグッズやコスメが中心でしたチュー


チョコレートも入っているから、お友達やご家族へ
バレンタインギフトとして マイリトルボックス を贈るのも
おしゃれかもしれませんねおねがい








詳しい内容や購入したい方は、公式サイト↓へ飛んでみてね!


↑画像クリックで公式サイトへ飛べますニコニコ



毎月、中身が安定しているマイリトルボックス
月1ボックスがあれこれ淘汰されて行くなかでも
まだまだ私たちを楽しませてくれそうです。
来月も楽しみだな照れ






ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像2つを、ポチポチっとクリックお願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入り、記事更新のモチベーションになります♪

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ