あんにょんニコニコ




プサンの空の玄関口、金海空港。
ソウルの空港よりも小さくコンパクトな作りだし
必要なお店は最低限そろっていて便利です。
何より都心に近いのも良いですね照れ(西面まで地下鉄で30分程度!)









都心に近い分、帰国ぎりぎりまで遊んでしまい
飛行機のチェックインぎりぎりに
空港に滑りこむなんてことも増えそうですが
それでも、さくっと美味しい韓国料理を食べて帰国できるのが
金海空港のフードコートですおねがい


出発ロビーのすぐ上にあります。











いくつかの食堂やファストフードが並んでいますが
このときは、向かって右はじにあるフードコートを利用。


新世界フードの食堂、その名も「Food Hall」ですグッ











ここでのお食事レポを、ロッテ免税店監修の
韓国旅行情報サイト「より旅Korea」  さんに掲載して頂いたので、
よろしければチェックしてみてくださいハート




このときはスンドゥブチゲセットを食べましたが、
とても美味しくてびっくりしました(笑)
空港でこのお味とは!!
お値段も空港価格とはいえリーズナブルでした。

市内でバタバタしてしまい食事できないまま空港に来たときは
利用価値高いと思います、空港のフードコートてへぺろ


12月プサン旅では、反対側にあるもう1つのフードコートも利用したので
後日そちらのレポも、このブログに書きますねウインク





ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像2つを、ポチポチっとクリックお願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入り、記事更新のモチベーションになります♪

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ