あんにょんニコニコ




ただいま、TBSの情報番組「王様のブランチ」で、
韓国特集放送中ですびっくり






王様のブランチは、関東ローカルの番組だったかな、、。
もし見られる地域の方はぜひチェックしてねウインク








 

週末トラベル!


往復航空券9500円
日帰り食い倒れツアーin韓国ソウル。










広蔵市場も出てました!




麻薬キンパ!










それから弘大で、チーズカルビの進化系!?のお店。


ジェイムスチーズトゥンカルビ。








2人前で約3200円。


すごい!おいしそうピンクハートピンクハート
このチーズカルビは、進化系、、ってことは?









こうやって食べるんだそう。


焼けたお肉に、チーズを伸ばして巻き巻き!!
わー、食べてみたいな~ラブ









まだ、いま現在、王様のブランチで韓国特集放送中ですよ~。
(追記。先程終わりました!)


見られる方はぜひ!







食い倒れツアーってことで食べ物ばかりだけど(笑)
最近大人気のインスタ映えカフェ、ZAPANGIも紹介されてました!




店内はこんな感じなんだねー。
実はまだ行ったことないので、次回ソウルではぜひ行きたい!おねがい



追記
先程、韓国特集のコーナー放送は終わりましたが
行ってみたいお店がたくさんでした。
やっぱりソウル楽しいよね、、ラブキラキラ




ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像2つを、ポチポチっとクリックお願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入り、記事更新のモチベーションになります♪

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ