あんにょんニコニコ

 

 

 

昨日、書いている途中で全部消えたブログを

今日改めて書き直していますえーん

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、、2017.8.5~7 プサン旅レポですキラキラ

 

今回は、西面のソラリア西鉄ホテルに宿泊したのですが

( 宿泊レポはコチラです ⇒ ★ )

駅からは商店街というか繁華街を通って7~8分かかる距離。

 

 
駅からホテルに近くなると、こんな感じの飲食店街があって、
24時間や朝までのお店も多め。
深夜も人がたくさん歩いていますよ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この辺に気になるお店がいくつかあったものの、
夜に1人で気楽に入れるお店はあまり無くて、
でも、なんとか大丈夫そうと思うお店に、
勇気を出して入ってみたよラブ
 
 
학원식당
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カルビ定食、サムギョプサル定食、ソバ&カルビ定食など、、
ひとりでも注文しやすい定食スタイル~ニコニコ
 
 
食事するとアメリカーノ無料ですって。
アメリカーノ飲みそびれました、わたし、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内は広め。
 
 
時間帯が微妙だったので、お客さんは少なかったですが
私と入れ替わりにお客さんの出入りがありましたよ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー。
 
 
ひとりじゃなければ、お肉などを焼いて食べるのもありですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はお一人様夕食なので、サムギョプサル定食を注文。
 
 
ごはんとミソチゲ、おかずも付いて、
女性も気楽に食べられる感じが良いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉は普通ですが(笑)でも、美味しかったですウインク
 
 
このくらいの量、女性にはちょうど良い気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごはんの上にはハート型!?っぽい目玉焼き。
その下は雑穀米です、ヘルシーピンクハート
 
 
 
 
ごはんのボリューム、結構ありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミソチゲには、かに足入り!?
良いお出汁が出ていました照れ
 
 

これで7000ウォン(約700円)とリーズナブル!

夜でもひとりで、きちんとしたお食事が出来るのはうれしいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップカードを載せておきます。

 

 
학원식당 
부산시 진구 부선2동 240-9
TEL : 051-806-8900
 
 
 
 
ここはまた利用したいな。
お一人様OKのお店、これからもたくさん開拓してご紹介しますねウインク
 
 
 
 
 

ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像2つを、ポチポチっとクリックお願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入り、記事更新のモチベーションになります♪

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ