あんにょんてへぺろうさぎ




2/17~20 ソウル旅では、前から行きたくて、
やっと行けた場所がいくつかありますが、
ここも、そのうちの1つですラブラブ



韓国ファッションのSTYLENANDA
が手掛ける
STYLENANDA PINKHOTEL
(スタイルナンダ ピンクホテル)です照れピンクハート
明洞にありますカナヘイきらきら









建物全体がスタイルナンダ。
ホテルをモチーフにしているんだそうです。




店内もピンクで可愛くてワクワクカナヘイハート
ただ、お客さんが多すぎて写真あまり撮れなかったですアセアセ


夜行くと激混みで、改めて翌日の午前中に行ったら、
夜ほどではなかったけれど、やはり混んでいましたアセアセ









私は弘大のスタイルナンダで物色していたものをここで買いましたカナヘイうさぎ


ピンクホテルだけのショッパーもかわいい大泣きうさぎ



交差点のど真ん中で撮影(笑)










戦利品はこちらですカナヘイピスケ



7 HUMMING
と書いてある箱。








 
箱の裏を見てみようつながるうさぎ



とにかく箱からすでにかわいすぎます大泣きうさぎ










…と、もったいぶってごめんなさい(笑)
箱の中身はこちらですおねがい



3CE SILKY HAIR PERFUME MIST
120ml
15000ウォン(約1500円)



いわゆるヘアミストですピンク薔薇
11月ソウル旅のときにスタイルナンダで見かけて
後で買おうと思ってたら帰国しちゃって(笑)
今回は絶対買おうと思ってたの~!

弘大や、その他のスタイルナンダ店舗でも買えるけど
ピンクホテルに行きたかったので、そこで買いましたてへぺろうさぎ




使用レポは改めて書こうかな。
お気に入りのシャネルのヘアミストと交互に愛用してますつながるうさぎ






ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像いずれかをポチっと1クリック、お願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入りますおねがい