あんにょんカナヘイピスケ



11月ソウル旅のレポも、まだありました~(笑)



いつも一人旅なので、食事に困ることも多いのですが
ここは、一人でも入りやすいですピンクハート



ユッサムネンミョンさん。

明洞には2店舗ありますが、他の地区にも
チェーン店でたくさんあるようです。








ここは、



冷麺やビビンバに、お肉もついて
一律6500ウォン(約650円)という、お得な食堂ですカナヘイハート











店内~



このときはランチタイムでお客様が多かったので
客席は撮影できませんでしたが(笑)
10個くらいのテーブル席がある、こじんまりとしたお店でした。









私はビビンバ&豚肉のセットを注文!



野菜がたくさんのビビンバラブラブ









豚肉は、このように焼いて出してくれます。



これで1人前ですから、かなりお腹いっぱいになるよカナヘイきらきら










ビビンバを混ぜ混ぜして、お肉を乗せたり
キムチを乗せたりしながら頂きました照れ



650円でこれほどのボリュームだから、男性にも人気カナヘイきらきら
男性グループや、男性お一人のお客様もいらっしゃいましたよ。
もちろん女性も多かったよ~。









私が行ったお店は明洞2号店とびだすピスケ2

スパオ正面~プリメラまで続く路地の半ばにあります。
(地図は最後に載せておきます)



洋服やさんの横の階段から、2階へ~てへぺろうさぎ











階段を上ると、入り口~



このお店は、韓国のテレビ番組でも紹介されたりと、
有名店らしいですよ~やる気なしピスケ











スープバー!?で、ご自由にどうぞのスープも
とても美味しかったよカナヘイハート



ビビンバにスープがついてきたけど、それとは別ですてへぺろうさぎ
セルフなのでおかわり自由なのも嬉しいカナヘイハート







【お店情報】

ユッサムネンミョン 明洞2号店
住所 : ソウル市 中区明洞2街55-9
営業時間 : 10:30~21:30



↑ソウルナビさんから地図お借りしましたつながるうさぎ






ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像いずれかをポチっと1クリック、お願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入りますおねがい