あんにょんニコニコ





9/3-9/5 プサン一人旅。


西面の東横インホテルに宿泊したのですが、
目の前にNCショッピングセンターがあり



マートやお洋服やさん(ZARA、スパオ他)が入っていて、
とても便利で、滞在中何度か行きましたチュー









スパオではなにも買わなかったのですが、
隣にあった、このお店。



SHOOPEN(シューペン)

靴メイン!?のアパレル系SPAブランドのようです。
なんでも、スパオと同系列なんだとか。












靴を見る前に、入り口にあった激安クラッチバッグに惹かれた私(笑)



もう私はクラッチバッグには目がなくてね、買おうかな?
なんて思って店内を見ると、写真にも少し写っていますが、
カラフルなスニーカーがたくさんあり、目をひきましたてへぺろ






ここは靴がお安くてデザインも豊富でおしゃれなお店でしたパー
「シューペン」とは「シューズのペン」(靴ファン)のことかな?(勝手な予測です)







とゆうわけで、最近たまに履くようになったスニーカーを、
こちらで買ってみました。



↑プーマの赤い袋の前にある「SHOOPEN」と書かれた箱が、
こちらでの戦利品!









あ、スニーカー用ソックスも買いました(笑)



5足で5000ウォン(約500円)安いっ照れ








ちなみに私がゲットした
19,800ウォンの激安スニーカーは、こちらハイヒール



黒のなんの変鉄もない、コンバースのローカット風のスニーカーキラキラ

黒の部分は皮っぽい風合いで、
カジュアルすぎなく履けそうで、ひとめぼれしました照れ
他のお色も売ってたよ、あとハイカット(29,800ウォン)も!










買ってきて1ヶ月以上履くタイミングがなくて(笑)
先日やっと、、黒のロングスカートと合わせてみましたチュー



店頭で試着して、あえてワンサイズ大きめを買いました。
うん、かわいいチュー

※ちなみこのロングスカートはDHOLICで2980円くらいでしたニコニコ




スニーカーは、替えの白色の靴紐も入っていたので、
そちらも付けてみたいなキラキラ

まさかの1980円には見えないし、とても気に入っていますピンクハート






ソウルにもお店があるそうなので、(カロスキルや明洞、新村など)
普段履き用にあと1-2足買い足したいです。。照れ



履きやすく歩きやすく、良いお買い物でしたピンクハート







ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像いずれかをポチっと1クリック、お願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入りますおねがい