こんにちはニコニコ






先日渋谷で、目新しいカフェを発見おねがい



パルコとタワレコの間くらいにあります。
(ざっくりでごめんねてへぺろ)









店内



んー、なんか雰囲気が、、
なんだろ?











と、良く見たら、



ここ、ゴジラカフェっていうんだって☕









店内には、ゴジラの絵があるチュー



店内は結構広くて、金曜の夜だけど割りとすいてた。










ドリンクも、





ゴジラがついてたチュー


これは、チョコバナナシェイク。
オレオがたっぷり入っていて、おいしかったラブ







お一人様でもゆっくりできそうなカフェでした。
また利用しよっと~ピンクハート

あ、Wi-Fi飛んでるかは確認し忘れちゃった。
Wi-Fiあると最高だね(笑)




ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像いずれかをポチっと1クリック、お願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入りますおねがい