あんにょんはせよ照れ



昨年10月にOPENした、ロッテ免税店監修の韓国旅行情報サイト
『より旅KOREA』さんで、
公認ライターとして記事を書かせて頂いてます!



10月からすでに、7本の記事を書かせて頂きましたが
(過去記事はコチラで一括チェックできます⇒ ★)





今日は、もんぷちの新年1本目の記事が公開されましたので、ご報告です



おかゆ専門店ボンジュクさんでお1人様ランチ。








先日、当ブログでも話題にしたおかゆやさん、ボンジュクさんですウインク



ここ、ほんとに美味しくてリーズナブル、そしてソウル市内にも店舗が沢山あるので
見つけたらぜひ、トライしてくださいねOK





そして、過去に書いた記事も、今も沢山の方に見て頂けているようで
とてもうれしいですキラキラ


どんな記事があるの?と気になってくださった方は、
ぜひコチラから遡ってチェックしてみてねおねがい





ちなみに、ツイッターへの拡散や、FBの「いいね」も
記事からできるようになっているので、よろしければ「いいね」もお願いしますピンクハート




ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像いずれかをポチっと1クリック、お願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入りますおねがい