おはようございますドキドキ



昨日Twitterでも、ちらりとつぶやきましたが、
最近、これも、美容と健康のために始めましたパー




正官庄 紅参の美健力
60粒  7000円(価格はもんぷち調べ)





韓国人参公社さんから出ている、健康食品です。
これ、日本の公式サイトなどでも買える、日本向け商品なんだけど、
わたしが以前、よく韓国の免税店で買っていたものと、
同じかもしれないー。商品名は違うけど。



6年かけて栽培された高麗人参のみを使用して作られている、この商品。





こんな黒色のタブレット、というか、
ソフトカプセルというか。



1日に2~6粒を目安だそう。


シートタイプだから、旅行先や外出先にも気軽に持参できるのもgoodグッド!






わたしは大体、1日1回、夜に2粒飲むことが多いかな。



あくまで健康食品だから、用量やタイミングはお好きにどうぞドキドキ
わたしは、かなり体調が悪いとか疲れてるとか、
肌の調子がやばい!というときに4粒くらい。
ちょっと飲んでおこうかな?というときは2粒とか、
そんな感じで飲んでるよ。



ちょっと柔らかい、ソフトカプセルな感じで、
たぶん、カプセルの中に人参エキスが入ってるんじゃないかと思うニコニコ




夜に飲んで寝ると、翌朝元気に目覚められます。
わたし、ほんとに朝が弱くてね、、
遊びすぎた日の翌朝は、テキメンに起きられないから(笑)
そんなときは、4粒くらい飲んで寝ますw




気になる方は、正官庄の公式サイトやFacebookを検索してみてね。




ドキドキいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、画像をポチっと1クリック、応援をよろしくお願いしますニコニコ