おはようございます
だいぶ涼しくなりましたが、まだまだ暑さを感じることもありますね~。



今年の夏は、夏バテだの熱中症だのに悩まされたこともあり、
以前にもまして、お水などをたくさん飲むようにしていました。



そこで今日は、この夏出会った色々なお水の中の1つを、皆様にもご紹介しますね



Aloha Water(アロハウォーター)

このお水は、ネーミングの通り、ハワイで採水されていて、
不純物や添加物を一切含まない、ピュアウォーターなんです


一般的なミネラルウォーターや水道水には、栄養素などが含まれているそうなのですが
分子が大きすぎて、体内で吸収されにくいんだそうです
(知らなかった!)






それで、




このアロハウォーターは、一切な~んにも入っていないから、
体にぐんぐん吸収されて、口あたりもまろやか~なんですって



特に体調管理が必要なプロスポーツ選手や、俳優さん、モデルさんなんかも
愛用されているそうですよ~



私も最近毎日飲んでいますが、とにかく口当たりがまろやかで優しいので
飽きもこなくて、飲みやすいです。


そして、なんとなく、体にグングン入っていく感じがしています
サプリなんかを飲むときにも良いと思うし、
寝起きの1杯としても、すごく、体に沁みます
朝から、心も体も、めっちゃ目覚めます






『不純物を一切含まない本当のH2O』
とおっしゃるだけのことはあります



やはり、お水は身体のほとんどを形成している成分ですから、
できるだけ、良いお水を摂りたいな~と思うようになりました。
毎日飲んでいるだけで、体の中からキレイになっているような・・・気がしますよ



今のところ、通販での購入しかできないっぽいですが・・(違ったらすみません)
気になる方は、「アロハウォーター」で、検索してみてね♪





ドキドキいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、画像をポチっと1クリック、応援お願いしますニコニコ