あんにょん
今日も寒いですね~~~
みなさん、風邪などひいてませんか?
なんだか、インフルエンザも流行してきている模様・・・気を付けてくださいね




さて、コスメのお話しですが・・・
私は、メイク落としは、オイルが好きなんですが
やっぱりオイルって、必要な皮脂まで取り去る感も否めなくて
私のようなインナードライ肌的には、本当ならあまり使いたくないのよね・・・



でも、落ちも良いし、なんだかすごく好きだけど、お肌にうるおいは残したい・・・・・


ってことで、コレ




ザ・ヨン
チェジュミカン ハンラボン エナジージェルオイルパーフェクトクレンザー  20,800W


 
オイルなんだけど、ジェル状なんです。
だから?ってわけじゃないかもしれないけど、普通のオイルクレンジングよりも
マイルドな気がします





[製品の特徴]
ジェル状のオイルクレンザーで80%のスキンケアオイルを含有、
なめらかな感触でメイクと毛穴汚れまで綺麗に落としてくれるクレンジングオイルです。
肌の中の水分は守りながらメイクと老廃物は綺麗に落とす、
しっとりとした水分維持型クレンジングジェルオイル。
流れずに使用も手軽、ビタミンが豊富だと言われているチェジュのハンラボン抽出物と
キウイ・レモングラス抽出物を配合。
 
 
[使用方法]
適量を取り顔にまんべんなく伸ばしマッサージするようになじませて、
ジェルがオイルのようになめらかに変われば
メイクをぬるま湯で落とし洗顔するか、濡れタオルなどでそっと拭い取ります。






これ、メイクと馴染ませてからお水(お湯)を加えることで乳化して
優しく、でもしっかりとメイクを落としてくれます。
必要な潤いはお肌に残るから安心です

とっても気に入りました。ザ・ヨンのアイテムは、どれもお肌にマイルドで好感触です




いつもありがとうございます!

ブログ読んだよ!のしるしに、
下の画像をクリックして、応援お願いします

皆様の1クリックが、ランキングに反映されます↓↓






↑↑ランキングに参加しています。