あんにょんはせよドキドキ


1月2日になりましたね。
ところで初夢って、いつ見た夢のこと?(笑)
昨夜~今朝見た夢??



さて、12月バースデー(&クリスマス)ソウル旅のレポですにゃー




アックジョンに行くと必ず寄るお店。



Jetoyドキドキドキドキ





猫のキャラクター、Choo Chooのショップですドキドキ





お店は、ちいさな一軒家みたいな感じで、とてもかわいいんだよーラブラブ




毎回、ほしいものが特になくても立ち寄っては、ポストカードやレターセット、メモ帳など
使えるもの&お土産を買っていますニコニコ




今回はこちらを買いましたパー





右にあるのは絵はがき、実はたくさん買ったのですが(1枚700w)



↑Happy New Year て書いてあるから、年賀状として使ってしまい~
写真を撮影するときはこれしか残ってなかったです汗





あとね、福袋みたいな、ラッキーバッグみたいなのがあったから、買ってみたアップ





23,100w分の中身で、10,000wでしたドキドキ
しかも中身が見えるから、好きな絵柄を選べたよニコニコ




↑入っていたのは、上から時計回りに、カレンダー(1枚もの)、シール、パスポートカバー、
メモ帳、ボールペン、2014ダイアリーノートの6つドキドキ




カレンダーは、洗面所に貼る1枚ものを探していたから、これ、ドンピシャ!!




↑クリアファイルの素材だから、洗面所の湿気にも強いグッド!




最初、このカレンダーを単品で買おうとしたのだけど、、
いろいろ入って1万wの方がお得だから、ラッキーバッグにして、正解でしたドキドキ



パスポートカバーも、気になってたから、早速使いますドキドキ
メモ帳やボールペンはお土産にしてもいいかなべーっだ!



2014ダイアリーノートには、早速2014年の目標とか書き入れてみましたべーっだ!グッド!



はぁん、Choo Chooカワユスーーー凹○



いつもありがとうございます!
ブログ読んだよ!のしるしに、下の画像をクリックして、応援お願いします
皆様の1クリックが、ランキングに反映されます↓↓






↑↑ランキングに参加しています。



Android携帯からの投稿