あんにょん



12月ソウル旅でのコスメ戦利品を公開中です音譜


今夜はミシャ編です






街のあちこちのミシャで、最大50%オフセールをしていましたニコニコ



で、わたしは、この辺を購入しました





↑左から

1ボディスクラブ(50%オフで、5,500w)

2スパイダーラッシュマスカラ(30%オフかな?で、12,460w)

3クリスタルネイルポリッシュ(30%オフで、4,200w)



必要なものや、ほしかったものだけしか買ってないので、これだけー(笑)



ちなみに、セール中のミシャは、
少額ショッピングだといつもオマケをくれませんシラー
別にいいけど。。。ちょっと寂しい(笑)




今回は、他にもまだまだ購入品があるので、
引き続きご紹介していきますね~ドキドキ






いつもありがとうございます!
ブログ読んだよ!のしるしに、
下の画像をクリックして、応援お願いします

皆様の1クリックが、ランキングに反映されます↓↓






↑↑ランキングに参加しています。


Android携帯からの投稿