あんにょんはせよ~


12月ソウル旅では、素晴らしいサロンさんに行ってきました。
私の悩みを解決してくれるであろう、ゴッドハンドサロンですドキドキ


以前、アンアンのソウル特集にも掲載されたサロンなので、ご存じの方もいらっしゃるかも?
(わたしもアンアンで見て、気になっていたの~~)




ゴルグンビューティーさん(日本語対応可能)



こちらは、お顔から体(全身)までを施術して下さりますが、
とにかく小顔矯正や骨盤矯正が有名なサロンさんです
秘密で芸能人さんも通われているらしい、、にひひ





店舗はソウル市内にいくつかあるそうですが、私はチョンダム洞店へ伺いました




地下鉄チョンダム駅から徒歩7~8分、ホテルプリマのお向かいです。
クラブアンサーのお隣のビル、3階です
(プリマは江南地区での定宿なのでこれは便利~!)




早速こちらで、まずは日本語通訳さんと先生を交えてカウンセリング。




私は今回、お顔と身体で、贅沢に2か所の施術をしようと思っていたので
セット価格のメニューを見ながら、まずはお顔の悩みや、どのようにしたいか?とか、
身体も、どこが気になるか・・・などを相談パー




私はとにかく、小顔にしたいということと(笑)
腰の骨盤が広いのが悩みなので・・・・
それをどうにかしたいとご相談。




すると先生(女性でした♪)がスカートの上から、骨盤を触って確かめてくださり、
やはり、『ちょっと骨盤が開いているようですね~』ということで、
骨盤を正しく納めることで、腰も小さくなるそうなので、
そのような矯正をして下さることになりました




わたしが受けるメニューが、『顔の面長縮小』&腰の『骨盤矯正』に決定したところで、
いよいよ施術室へ移動です。






オンドルが暖かく効いたお部屋で、お布団に横になって、施術を受けます。
もちろん個室ですから、安心ニコニコ






あのね、ついにわたし、生まれて初めて・・・・・
石膏マスクを取って頂きました
しかも、お顔のみならず、、、腰までもwwwww



↑顔のマスク作成中。




施術前に石膏マスクを取っておくことで、施術後に、どのくらい小顔になったか?とか
どのくらい腰の骨盤が小さくなったか?などが、わかりやすいんですよ




…と、長くなりそうなので、施術中の様子は、次のブログに続きますべーっだ!




私の驚愕の顔面マスクと腰のマスクは次のブログで大公開致しますにひひ
また、サロン詳細なども次の記事でご紹介しますので、お待ちくださいね目パー




施術の結果もね、それはそれは、、すんごいんですよ~ドキドキ






いつもありがとうございます!
ブログ読んだよ!のしるしに、
下の画像をクリックして、応援お願いします

皆様の1クリックが、ランキングに反映されます↓↓






↑↑ランキングに参加しています。


Android携帯からの投稿