あんにょん


先日から、12月ソウル旅で買ってきたコスメ戦利品をご紹介していますひらめき電球



今回は、バーゲン時期だったこともあり、
久々にロードショップコスメ系もいろいろ買ってきました音譜


宝石赤ロードショップコスメとは??
⇒明洞などに点在する、プチプラの路面店系コスメです








↑こんな感じのお店たちが、いわゆるロードショップってやつです音譜




すでに、ミシャとVDLでの戦利品を公開しましたが、
今日はネイチャーリパブリックでの戦利品をご紹介します




ジャン






買った数はさほど多くなくてすみません。(笑)
セールで、軒並み30~50%オフでしたよ~~
トータルで4万w程度のお買いものです。


写真下は、除光液(1000w)。
ソウル滞在中に、ネイルが剥がれて汚くなったので、塗り直す為に購入あせる



見ての通り大量買いではないのですが、オマケをいくつか下さいました





人形。







さらに、写真集と、卓上カレンダー






・・・ところで、このグループ・・
誰ですか?????凹○






よくわかってないけど、人気グループですよね。笑
ファンの方は、コスメサンプルよりも、こうゆうオマケの方が嬉しいですよね~ドキドキ


わたしも、卓上カレンダーは、仕事場で使おうかしらーにひひ







いつもありがとうございます!
ブログ読んだよ!のしるしに、
下の画像をクリックして、応援お願いします

皆様の1クリックが、ランキングに反映されます↓↓






↑↑ランキングに参加しています。


Android携帯からの投稿