あんにょんドキドキ

最終便で帰国しました~。
帰宅してやっと一息ついたところで、夜分のblogアップをお許しくださいべーっだ!



旅行中もたくさんのコメントやメッセージを、ありがとうございますニコニコ
改めて、お返事させていただきますね。




帰り際に見た新世界百貨店のイルミネーション、きれいでした。




イルミネーションを見ながら、明洞から金浦空港へ向かったのですが、
クリスマスイブということもあり、
また、通勤(帰宅)ラッシュ時間というのもあり、、




道が鬼混みで、
あやうく飛行機乗れないんじゃないか!?くらいギリギリの到着でしたあせる





↑こちら、夕方の明洞。
ブレブレですが、、とにかく道が混んでます。。





今日はバスで80分ほど、金浦までかかりました。
普段なら、早いと45分くらいで着くのに~
クリスマスのバカバカしょぼん





↑金浦のクリスマスイルミネーションも、かわいいドキドキ
(知らない人が写ってしまった、、ミアン)





さらに、帰国してからもわたしは苦境に立たされましたビックリマーク


羽田から京急で品川まで向かいましたが、誤って横浜方面行きに乗ってしまい叫び
(京急線は、都内行きと横浜方面行きが、
同じホームに来るから、間違えやすいの。。)




京急川崎で気づいて(笑)
品川まで戻る形になり、、、結局30分以上ロスしましたドクロ



荷物が重いし眠いし、まわりはカップルばかりだしで(笑)
なんだか情けないわ悲しいわで、泣けました(笑)



はぁ。ふんだりけったりのクリスマスイブだなしょぼん




でもね、ソウルでは楽しい時間を過ごせましたドキドキ
あしたからまた普通に働きます。
次のソウル行きを決めなくちゃ音譜





旅レポも、あしたから色々と書いていきますね。




ではみなさま。
メリークリスマスドキドキドキドキ





いつもありがとうございます!
ブログ読んだよ!のしるしに、
下の画像をクリックして、応援お願いします

皆様の1クリックが、ランキングに反映されます↓↓






↑↑ランキングに参加しています。


Android携帯からの投稿