あんにょんドキドキ
今日は、わたしのセンイルですーべーっだ!てへ。


いくつになったかは、聞かないでねべーっだ!




さて、今日梨大に行きましたが、
こちらで、素敵体験をしてきましたラブラブ




Photo fixさん。
素敵な素敵な、写真館ですドキドキ



こちらで、プロのカメラマンさんに写真撮影していただきました音譜
偶然にもわたしの誕生日で、素晴らしい記念になりました、、ラブラブ
しかも、かなり綺麗に撮っていただきましたべーっだ!



写真館の詳しいレポは改めて書きますが、、
これは、わたしのソウル旅の定番になるかもビックリマーク





それから新村に移動して、チングとデートもしましたーラブラブ





ご飯を食べたあと、カフェでケーキを頂きました。
こちらも、嬉しい誕生日祝いになりましたドキドキ
こまうぉんラブラブ!




今夜もまだまだ活動しますパー
まだ、わたしのセンイルは終わりませんっ(笑)








いつもありがとうございます!
ブログ読んだよ!のしるしに、
下の画像をクリックして、応援お願いします

皆様の1クリックが、ランキングに反映されます↓↓






↑↑ランキングに参加しています。


Android携帯からの投稿