あんにょんニコニコ


今朝早かったので(睡眠2時間!!)
いま、かなり、眠たい叫び



いったんホテルに帰宅しましたが、
これからまだまだ、夜遊びしてきますラブラブ!



今日は、チョンダム~アックジョン~新羅免税店というルートをたどりました。




↑新羅免税店。
夜遅めに行ったからかな?
わりとゆっくり見ることができましたドキドキ



アックジョンからはタクシーで1万ウォンかかりませんでしたが、
領収書を新羅免税店のカウンターに提示すれば、
1万ウォン分の商品券がもらえるので、
正味、タクシーはタダになりますよーべーっだ!
(あくまでも、新羅免税店で買い物する場合ですが、、)




で、今日の戦利品は。。




新羅免税店以外のもありますが。
さらに、この写真を撮ったあとにも、
明洞で洋服を少し買い足しました。。(笑)



今回は洋服を最低限しか持ってきてないので、
やはり、もっとワードローブを増やしたくて、、
ついつい、今日だけで合計7着買いましたね。。叫び


では、またのちほど、、、(または、明日ニコニコ)





いつもありがとうございます!
ブログ読んだよ!のしるしに、
下の画像をクリックして、応援お願いします

皆様の1クリックが、ランキングに反映されます↓↓






↑↑ランキングに参加しています。



Android携帯からの投稿