あんにょんはせよ~


12月のソウル旅に向けて、ちょっとずつ準備を開始しております
まずは、ネットを徘徊して、お得クーポン漁りにいそしんでおります・・(笑)





そこで、いくつかのお得クーポンを発見したので、皆様にも共有しますね

韓国・明洞からお届け!KISKOREAのブログ


大好きなジルスチュアート
ロッテ免税店(本店&ワールド店)に入店しています




そちらで、40ドル以上お買い物をすると~~~~



↑リップエッセンス(10ml)が、もらえる~~~




このリップエッセンス、おそらくまったく同じものを、現在使っております。うふふ。
なので、頂けるのは・・嬉しい~~~




40ドルのお買いものってことは、4000円程度のことですし
何か1~2品くらい買えば、もらえちゃってことかな~~







それと、コスメ系でもう1つ、お得クーポン


韓国・明洞からお届け!KISKOREAのブログ

↑ロッテ免税店(本店・仁川空港店)のコスメデコルテさんで、
1ドル以上お買い上げで、洗顔フォーム(50ml)がもらえる~




1ドル以上って・・・とりあえず、何かしら1つでも買えば・・ってことだよね
50mlの容量だと、結構しっかり使えるし、旅行中にも使えそうだし、良いかも~~




・・と、今回は2つとも、ロッテ免税店のクーポンになりましたが。。

1346133522643.jpg


次は、別のお店のクーポン探しもしてみます
また共有させていただきます!




いつもありがとうございます♪
お帰りの際に下のバナーを1クリック、応援ポチお願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。



詳しくは、ロッテ免税店のHPでドウゾ★