あんにょんはせよニコニコ



せっかくの土曜日だというのに。。
風邪をこじらせちまいましたカゼ



なので、テレビで『IPPONグランプリ』を見ながら、
まったりとしております(笑)




↑紅一点の大久保さん、がんばれーアップ





さて、最近のわたしも、韓国語の独学を
引き続き頑張っていますべーっだ!




勉強しながらいろんな韓国語や、言い回しを覚えてきましたが、その中で、
『わたし、コレ言われたいドキドキ』と思った言葉を、ご紹介しちゃいますラブラブ




넌 내꼬야♥
(きみは、ぼくのもの)





はぁん(*´ω`*)
誰か、言ってくださいドキドキ



みなさんは、言われてみたい韓国語や、
言ってみたい韓国語、ありますか?恋の矢




ではでは、皆様も、감기 조심해♥
(風邪に気を付けてね)




いつもありがとうございます♪
お帰りの際に下のバナーを1クリック、応援ポチお願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。
Android携帯からの投稿