おはようございます

昨日も、気になるクリスマスコフレを記事にしたのですが
その後も、アレコレと気になるものを発見中なので
今日は、まとめてご紹介しちゃいます~~


12月が誕生日のワタクシ・・・・
誰か・・・・これを見ていたら・・・下さい。wwwwww




もんぷち的*気になるコフレ


ラ・プレリー
ラグジュアリーキャビアモーメンツキット




47250円


<キット内容>
●スキンキャビア ラックス クリーム(現品)
●SC リキッド エッセンス(10ml)
●スキンキャビア ラックス アイクリーム(3ml)
●スキンキャビア エッセンス アイコンプレックス(3ml)
●オリジナルヴァニティーバック


*もんぷちより*
現品をふつーに買うのは結構、清水の舞台から飛び降りる系のラプレリーですが
コフレなら・・なんとなく・・・頑張れるかも・・・・・っていう気がします。
欲しいです。(切実www)





ヘレナルビンスタイン
プロディジークリスマスキット2013

24675円


<キット内容>
●ファンデーションを除くプロディジー、リプラステイ、
ライフパール セルラ シリーズ合計24,675円以上購入すると
以下のギフトがついてきます。

<ギフト内容>
●プロディジー ローション10ml
●プロディジー ティシュラ セラム7ml
●プロディジー クリーム14.7g
●マスク(1枚)
●バッグ



*もんぷちより*
ヘレナは、私的にはお守りコスメとして多大なる信頼を置いているブランドです。
こちらは、コフレと言っても、現品を買うとギフトをくれる的なヤツですが、
どうせ買うなら、こういうタイミングでお得に手に入れたいですよね





ポール&ジョーボーテ
アイ&チークカラーセット



7350円

<セット内容>
ポーチ、アイカラーデュオ G、ブラッシャー スティック G、アイグロス Gのセット。


*もんぷちより*
なんていっても、見た目ラブリー度がはんぱない、ポール&ジョー。
ただ、見ているだけでイイです。




ジルスチュアート
マイディアストロベリーコレクション




7875円


<セット内容>
4色アイカラー、ルースパウダー、リップグロス、マスカラの限定品4アイテムを
いちごのケーキをイメージしたヴァニティポーチにセットしました。

ポーチサイズ:約W・D145×H11mm



*もんぷちより*
地味にジルファンのもんぷちです。
このコフレも、見ているだけで充分です。でも使いたい。w





イプサ 
アステライトコレクション


アステライトコレクション
5775円


<キット内容>
●アステライトフェイスパウダー7.9g
●アステライトリップグロス6g 3本
●ポーチ


*もんぷちより*
潤いと輝きを与えてくれる救世主パウダー、アステライトフェイスパウダーが
非常に気になります。
そしてセットのポーチが素敵




・・・・と、もんぷち的に気になるコフレをどーんと5つご紹介しました
すでに店頭で売り切れているものもありますが・・・・
気になる方は、百貨店や通販などでチェックしてみてくださいね




一応、通販いくつか貼っておきまーす。↓

JILLSTUART ジルスチュアート マイディア ストロベリー コレクション 2013 限定

価格:11,025円
(2013/11/19 11:14時点)
感想(0件)

【あす楽】 ポール&ジョー 2013 Christmas Creation アイ&チーク カラー セット #001 Sugar&Spice コフレ

価格:11,550円
(2013/11/19 11:14時点)
感想(2件)





いつもありがとうございます♪
お帰りの際に下のバナーを1クリック、応援ポチお願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。
Android携帯からの投稿