あんにょんはせよニコニコ
最近の空気の乾燥で、鼻の奥が痛いです(笑)
わたし、粘膜系が弱くて~。。トホホ



さて、先日ご紹介した、話題の韓国コスメ新ブランド
ザ・ヨン』←クリックで、紹介記事が見られますドキドキ




早速商品をいくつかお試し中ですが、その中から今日は、コチラをご紹介しますパー




ザヨン 
ロータスフラワー トーンアップグロウ CC クリーム 
SPF36/PA++ 50ml/21,800W 
しわ改善/美白/紫外線遮断機能化粧品 





はい、今あちこちのブランドから出ているCCクリームですね黄色い花





↑蓋を取ると、こんな形状。
縁をくるくる回すと、、





↑真ん中の穴から、クリームが出てくる仕掛けグッド!


中身が空気に触れない形状、良いですねニコニコ





【効果】
肌の美白を助けます。
紫外線を遮断又は散乱させ紫外線から肌を保護します。 
肌のしわ改善を助けます。 





アンチエイジング方面の使用効果があるみたいで、大人女子的には嬉しいアップ
早く使ってみたい衝動にかられたので、早速お試し~パー





↑手に乗せてみました。
柔らかいクリームです。



【商品特徴】
新しい概念のスキンケア型オールインワン ベースメイクアップアイテムです。
BBクリーム類のメイクアップカラーを超え、明るい顔色を表現する
保湿クリームタイプの多機能スキンケア&メイクアップ製品です。 
しっとりと密着力の高いメイク効果で、明るい肌を長時間キープ。
生活紫外線遮断効果で肌の損傷を保護し、美白効果で肌をより明るく導く、
スキンケア機能を強化した高機能性クリーム。 
トリュフエキス、ベリーコンプレックスが健康に美しく生気ある肌へ導きます。






↑軽く伸ばすとこんな感じ。まだ白すぎますが、、




さらに丁寧に馴染ませると、、




↑肌が明るく、生気のある美しさが生まれましたドキドキ





【使用方法】
基礎化粧の最後のステップ(クリーム)でCCクリームを使い、ベースメイクまで完成させます。 
乾燥肌の場合はクリームまで使った後、適量を顔全体にまんべんなく抑えるようになじませます。
さらに細やかなカバーが必要な部位には重ねて塗ると効果を高めることができます。 





というわけで、これを使うとかなり美白を助けてくれて、肌が明るくなるかなひらめき電球


わたしには、肌が白くなりすぎる感じはあったけど、
上から色が合うお粉などを乗せると、白すぎ感は、かなり抑えられますべーっだ!


肌がしっとり、ツヤツヤになるので、使用感はかなり気に入りましたドキドキ


ファンデやBBクリームを上から乗せるのもアリだと思いますグッド!
いろいろ試してみて、自分にあう使い方をみつけるのもまた、楽しいですよね宝石赤



これからの季節向けにしっとり感もありますし、肌悩みも助けてくれるし、、と
かなり高性能なザ・ヨンのCCクリーム。
わたしもとても気に入りました~ドキドキ









いつもありがとうございます♪
お帰りの際に下のバナーを1クリック、応援ポチお願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。
Android携帯からの投稿