あんにょん

もう11月も下旬に差し掛かりつつあり。
12月も目前です。本当に月日が流れるのは早いですねぇ…





今年の私はというと、2月を皮切りに・・・
3・5・7・8・10月・・・と合計6回、ソウルへ旅をしました

1361687951617.jpg

↑大好きなギャラリアペッカジョム
最近行けてないので、次回は行かねば






で、今年はもう6回もソウル行ったし、もう充分やろ!
って気もしますが、(笑)
やはり12月にも行っておこうと思っております。えへ






個人的に、12月は自分の誕生日があるので、自分へのご褒美です







昨年12月は、ご褒美ってことで新羅ホテルにステイして、
優雅な時間を過ごしました

1355198013515.jpg


その時の、新羅ホテルどきどき宿泊レポはコチラ(⇒  ★  ★ 






で、今年も12月は行くぞ~~~っと、
かなり前から、日程をある程度目星はつけてありますが~・・・
1人旅なので、いつでも予定は変えられるのでね


1355328370860.jpg

↑これは昨年12月、リニューアル前の新羅ホテルの客室です。
今年はもっと素敵にきれいになっているみたいなので・・・泊まりたいなぁ・・と






でも、今回はお財布事情も含めて、ラグジュアリーステイはあきらめ・・・・
通常営業で(笑)リーズナブルなホテルに宿泊するかもしれません~

未設定



さ。
本腰入れて予約しよう。(遅いw)






1355328554199.jpg


雪がちらつくソウル(↑この写真は、昨年12月、新羅ホテルから撮影)
今年も、私が行くころは、ホワイトクリスマス・・・だったら素敵だなぁ~






また、次の旅が決まったら、コチラでいろいろとご報告いたします~飛行機
こうやって予定を練っている段階から楽しいので、旅って、やめられません





いつもありがとうございます♪
お帰りの際に下のバナーを1クリック、応援ポチお願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。
Android携帯からの投稿