あんにょんニコニコ

今日は、すっかり秋になったみたいな空気ドキドキ
暑いの苦手なわたしは、これからの季節が大好きでワクワクします。

オシャレも、秋冬のほうが楽しめる気がするしラブラブ


で、今日は秋冬モノを物色しに原宿~渋谷をブラブラ。





で、原宿から渋谷に向かう途中にある、
金曜にオープンしたばかりの雑貨やさん『ASOKO』にも寄ってみた音譜





…が、めっちゃ人が並んでるから、入るのや~めた~(笑)


北海道生まれのわたし、東京に来るまで、お店やさんに並んだことなどありません(笑)



なので、並んでまで入店したいか?と聞かれると、、NOハートブレイク


で、またブラブラ。



↑なんかダンスイベントやってたから、そっちをチラ見しました目


そういえば来週は、念願のTiger(雑貨やさん)も表参道にオープンするので、
ほとぼりが覚めた頃に、ASOKOとTigerをまとめて見に来ようと思いますニコニコ



ではみなさま、ステキな週末をドキドキ



いつもありがとうございます♪
お帰りの際に下のバナーを1クリック、応援ポチお願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。


Android携帯からの投稿