前回のソウル旅の際、機内免税販売でGETしていたコチラ宝石赤
そのときの詳細記事はコチラです




ジル・スチュアート
ミックスブラッシュ コンパクト
機内免税価格 3600円



日本未発売の、機内免税限定品らしくてードキドキ
行きの機内で、免税品カタログを見て一目惚れビックリマークビックリマーク


でも、行きから頑張ると後が大変なので(笑)買わず。。



しかし、やはり忘れられず、、(笑)
結局帰りの機内で買ってしまったよねードキドキドキドキドキドキ



では、早速皆様にも、中身をお見せしたいと思いますニコニコ



↑はい、普通にカワイイですラブラブ!


ケースのお花柄もラブリーで、見ているだけで女子力が上がりそうな一品にひひ



コンパクトに、ブラシが繋がっているのベル





でね、このブラシを良く見よ!!!!



スワロフスキーが付いてるよーーー\(^o^)/




カワイイよーーー\(^o^)/





そして、チークの色もラブリーでしょドキドキドキドキドキドキドキドキ




でもね、まだ使えないのよ。。かわいすぎて。。(笑)



秋はシックなメイクがメインになりがちだけど
明るくふんわり、かわいいメイクをしたいときに、
この子にお世話になっちゃおっかなーと思ってますにひひ
使うのが楽しみすぎるよードキドキ




いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、お帰りの際に下のバナーを1クリック、
応援ポチをお願いします♪

更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。

Android携帯からの投稿