あんにょんニコニコ
連休中の皆様も、そうでない皆様も、いかがお過ごしですか?

今日は元気に朝早めのブログ更新でーすアップアップ


さて、ミシャプレゼンツのソウル旅では、
ミシャの秋冬新作も色々と見てきました口紅




↑赤を基調としたパケがゴージャスで、秋らしい宝石赤


その新作コスメの中から、1つずつご紹介したいのですが、、
今日は、ネイルポリッシュをご紹介しますネイル


MISSHA
Crystal Nail Polish
6000w(約550円)




この秋冬の新カラーとして発売されたのが2色あり、
わたしは赤色(ブラッドサンド)を買いましたドキドキ
ブラッド=血のような赤ですかねべーっだ!



パケは上から見たらハート型と、超ラブリーラブラブ



早速塗ってみましたニコニコ



真っ赤なんだけど、ド派手すぎないというのかな?



このネイルポリッシュのウリを、現地の担当者さんに伺いましたが、
名前にもあるように、砂(サンド)のような質感で、
あえてマットな仕上がりになるんだそうベル



↑ちょっとザラザラとした質感、写真から伝わるかしら、、?



なので、できればトップコートは塗らず、マットな質感と、
砂のような質感を楽しんで頂きたいとのことビックリマーク



わたしもトップコートを塗らずに使用中。
乾きも早いし、ザラッとした質感、なんだか病み付きになりましたにひひ



日本ではまだ未発売なので、気になる方は現地旅行の際に店頭で、、
または、現地からの通販で、どうぞ~!






いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、お帰りの際に下のバナーを1クリック、
応援ポチをお願いします♪

更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。

Android携帯からの投稿