あんにょん
8/30~9/1 ミシャ様プレゼンツ、ソウル3日間の旅~
レポもついに、最終日に入りました~



最終日は、飛行機が午後1だったので、朝早めにに朝食を摂って、
みんなで金浦空港へ向かいましたニコニコ



道中、こんな素敵な景色を見ながら。。(漢江ですねニコニコ)


あっという間に金浦について、、到着ロビーを通過したときに、すごい人だかりを発見目



なんだなんだ!?何があるの!?


…と近づくと、なんでもこれから、
韓国の超人気アイドルグループが到着するって言うじゃない!!


…何かニオうな…(* ̄ー ̄)ニヤリ


待ってみるか…ふふふ



しばらく待つと、誰かが出てきて、



周りのヨジャたちが発狂!!





写真もうまく撮れないくらいもみくちゃ(笑)


それでも必死に写真を撮るわたし。(笑)




しかし、、だれなの?www





だから、だれ、、、www



なんだかヨジャの流れに流されて、、
外の、車がつけているところまで来ちゃった~(笑)





よくわからないまま、ファンの皆さんに紛れてキャーキャーしたけど、、、
この方たちは、SUPER JUNIORだったそうなんです音譜


待っている間に、SUPER JUNIORが来るとは聞いていたんだけど、
私はグループ名はわかるものの、一人一人の顔や名前がわからなくて(笑)


でも、なんにせよ生でスターを見るのは、テンションが上がりますよねドキドキ
↑ミーハーww



…と、一仕事を終え、いよいよ出国です~しょぼん
寂しいなあ。。


しかし、まだレポ記事は続きますニコニコ
まとめ記事や、こぼれネタもまだ書こう思うので、もう少しお付き合い下さいネべーっだ!



いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。