おはようございます
今週は月曜が祝日だったので、早くも今日は金曜日になりましたね~

もんぷち的にも今週はちょっと忙しい1週間だったので、
月曜日がお休みの、正味4稼働日で、本当に助かりました・・(笑)


そして来週も月曜日はお休み
明日から3連休の皆様は、どうぞごゆっくりお過ごしくださいね


さて、先日仕事で銀座へ出向いたので、ランチできるお店をちょっと探してみました。

銀座価格のお店が多い中・・・彷徨うこと10分・・・
こんな看板を発見


パスタランチメニューの1番上に注目



本日のトマトソーススパゲッティ 500円

銀座でパスタが500円て・・ワンコインて・・・超お得じゃないですか
早速お店に入ってみます~



銀座 INFINIさん。
階段を下りて、地下1階にお店がありました。


店内はお客様がたくさんで写真が撮れなかったので、座席の雰囲気だけでも・・



結構、昭和な雰囲気の、良い意味でのレトロ感があふれた、昭和モダンな店内。


メニューを一応出して頂いたので見たけれど、



もちろんわたしは、本日のトマトソーススパゲッティ 500円を注文


+300円で、ドリンク&サラダセットにしました。



こちらがサラダ↑
ただのマカロニサラダかと思いきや・・・
チーズが濃厚でおいしかった~~


それからパスタが到着~(ん・・スパゲッティか・・w)

見て~~!!!



おいしそう
濃厚なトマトソースと、ベーコンとパスタが絡まり、おいしいの


そして、パスタと一緒にどうぞ・・と、パンも戴きました。




パスタソースにつけて食べると本当においしい


量も結構あって、充分おなかがいっぱいになりました
お味もかなり本格的で、500円とは思えないです。

また銀座でランチするときには、ここ行っちゃおっと~~
皆様も機会があれば、是非~。


場所は銀座3丁目くらいかな?アップルストアの裏手になります~。
詳しくは検索してみてね♪



いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。


Android携帯からの投稿