こんばんは

私は自他ともに認める、ハンドクリームヲタです。(笑)

そんな私は、年間を通して、ハンドクリームはかかせません

手も、お顔と同じように、またはそれ以上に空気にさらされているし、
紫外線からも意外と守られていませんよね~
(日焼け止めを塗り忘れたり、手を洗って流れてしまったりね・・)


そこで、夜寝る前のハンドケアは、特に気を遣っています。


そこで最近お試しして気に入ってしまった、
ハンド用『夜美容』アイテムをご紹介です



アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア


ジャータイプのハンドクリームで、夜美容に特化したアイテムなんですって



中に入っているクリームは柔らかくて、、



手に乗せると、こんな感じ。



↑写真で見えるかしら?オレンジ色のツブツブが入っているの。


コレです。↓



さて、効果的な使い方を書いちゃいますねにひひ
寝る前にマッサージするように手肌にぬりこむとオレンジ色のカプセルが崩れて、
ぎゅっと詰まった美容液成分が肌に広がるんです。

あとはそのまま寝るだけでじっくり角層に浸透し、
睡眠中にたっぷりのうるおいを与えますクローバー


翌朝、キメがふっくらうるおった手肌になりますよードキドキ

手肌が乾燥しやすい方、お顔と同じように手だってケアしたい方、
普段からハンドクリームを使っているみなさんに、とてもおすすめですよチョキ


わたしも毎晩コレを使うようになり、手が若々しくなった気がしますにひひ
恐らく、ドラッグストアなんかで手に入ると思いますが、詳しくは検索してみてね音譜


いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。




ニベア花王様に頂きました
↑クリックすると商品ページに飛びます黄色い花