あんにょん

韓国コスメといえば・・・真っ先に思い浮かぶのって、コレじゃないでしょうか・・・

クッションファンデ

日本にも各種上陸しつつあるクッションファンデですが・・・
私が特に気にいっているのが、IOPE(アイオペ)のモノ
最近あちこちで話題ですよね


IOPE
エアクッション サンブロック EX



こちら、販売時のセットはこんな↓感じ。



↑左上の箱の中に、コンパクトと、レフィル(右)が入ってるの。
最初からレフィル入りって、めちゃお得ですよねドキドキ←貧乏性w


【商品説明】
68年の歴史を誇る韓国トップシェア 
AMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)社が展開する「IOPE(アイオペ)」から、
ユニークな形状のファンデーションが上陸しました。
「エアクッション サンブロック EX」は、朱肉のようなスポンジに
リキッドベースを滲み込ませた、新感覚のクッションファンデーションです。
専用パフで軽くトントンのせるだけでプロレベルの美肌が演出できる多機能コンパクトとして、
本国では約930万個*売れているベストセラー商品です!
高いUVカット効果、化粧下地、スキンケア機能で、どんな環境でも崩れにくく、
SPF50+/PA+++なのに、ライトな着け心地。


というわけで、実は私も以前から、このクッションファンデ、
愛用させていただいております



↑見て!前から持っていたのも(韓国版)と並べてみたから!
(ちなみに、ビジュアルの違いはナシ。w)


このブログを見て下さる、韓国コスメラブな皆様ならご存知だと思いますが、
各社からクッションファンデが出ていますが、
IOPEのものは、特に人気が高い気がします~


コンパクトを開くと、



中蓋もあります。
クッションが乾燥しないような心遣いがニクイにひひ
(あ、蓋を開けてクッションの写真撮影するのを忘れました・・ミアン・・)



↑手に塗ってみたけど、写真じゃうまく伝わらないかな。。
艶と、ナチュラルなキラキラ感が出るのドキドキ
わたしは、このナチュラルなキラキラ感がかなり好きなのですキラキラ

ちなみに、クッションファンデをきれいにしっかり仕上げるには、
毛穴に叩きこむように、顔の内側から外側に向かって塗るのが、私的なテクニックですにひひ


あと、クッションファンデといえば、ちょっと変わったパフにも注目です



↑フワッフワのパフ?スポンジ?
とっても不思議なさわり心地なんですが、これ、肌に乗せると超きもちぃぃ~~~
ここにファンデを取って、肌にポンポンと叩き込みます。
使いやすいですよ


はい、もう1度、手に塗った写真をどぞ~。



↑ん・・・でもやっぱり写真じゃツヤ感とか伝わらないから、
ぜひ手にとってみてほしいです~
くわしくは公式サイトでどうぞ。(最下部にリンク貼っておきます)


いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。


IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX

アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています