あんにょんニコニコ

先週のソウル旅では、こんなのも購入したのラブラブ

ミシャで50%オフセールだったので、、


痩せたい!!
贅肉とりたい!!
その一心で。。。


MISSHA
Hot Burning Body Gel
9000w(→50%オフで4500w)

いわゆる脂肪燃焼系ジェルドンッ


200mlの大容量で、たくさん塗れちゃいますパー
わたしはお風呂上がりに、脂肪が気になる部分や、
すっきりさせたい部位に塗り込み、マッサージしていますメラメラ


手に出してみます。


柔らかいクリーム状のジェルです。
すでに、香りがかなりスースー系で、目に来ます(笑)


とにかくスースーして、マッサージすればするほど熱くなるので、脂肪が燃焼してる感覚アリドキドキ
保湿感はあまり感じないので、私は保湿アイテムは別に投入してます。



まだ使い出して1週間くらいなので、脂肪が落ちたかはよくわかりませんが、、
熱感とスースー感が、なにやら効きそうな気がするので、しばらく使い続けますビックリマーク
また効果が出たらレポしますね。


↓現地より安く買えるかも?な通販発見目




いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。

Android携帯からの投稿