あんにょん
先週の今頃は、もうソウルにいたのね。。。
あれから1週間・・・月の流れって・・残酷ね・・(笑)


今回は羽田発着のANAを利用しました。


ぼちぼちマイレージが溜まったので、いずれのソウル旅に使おうかなー
(でもなかなか予約が取れないって聞くね・・マイレージ特典だと・・)


今回は機内で、ちょっと映画を見てみたよ。
色々やってたけど、わたしが見たのは「プラチナデータ」。
嵐の二宮くんのやつ~。(ちょっと古いの?)
でも、2時間ちょっとのフライトなので、最後まで見られなかった。
最後どうなったんでしょうか。(しかも途中寝ちゃって、さらに意味不明。w)


そして、お待ちかねの機内食登場~~
(こちらは往路便)


ポークソテー?みたいなのとご飯。
そうめん。
なんか和え物?
デザート&お菓子。

このポークソテーみたいのは、あまり美味しくなかったかな(笑)
あくまでわたし的にはね。。。
でも、やっぱりそーめんは裏切らない。(麺類ラヴ w)


そして復路ですけれど。
往路はお友達が窓側で、復路はわたしが窓側に座ったの。
窓の外の景色。



この空は、日本にも、韓国にも、つながってるんだなーって
妙に感慨深く思いました(笑)
この時点で(これは東京に帰っているときの写真ね)
すでに「今すぐソウルに戻りたいです。(泣)」っていうテンションです ww


そんな中、機内食はもりもり食べるの~ ww


海鮮炒めご飯。
そーめん(往路でも出たけど。w)
なんか練り物・酢の物・お新香。
デザートっていうかお菓子。

わたし海鮮大好きなので(えびがいっぱい入ってた♪)
復路の機内食のほうが好きでした
なぞの酢の物とか練り物も、地味に美味しかったよ~


というわけで、次のソウル旅も(実は決まっていて。。。ww)ANA利用。
また美味しい機内食を、よろしくお願いします



いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。

Android携帯からの投稿