おはようございますニコニコ
土曜日のお昼、、いちばんゆったりできる時間ですね~晴れ


さて、最近湿気や汗で化粧が崩れやすい季節ですよね汗
朝にしっかりメイクをしても、通勤や仕事中にデロデロになります(笑)

しかし!!そんなときの救世主に出会いましたドキドキ


アウェイク
セラム ゼロシャイン
15g 1800円


【商品説明】
毛穴の目立つ肌を引き締め、サラサラ肌をキープします。
天然ミネラ ルミョウバンと植物エキスでかなえるテカリ・化粧くずれ・毛穴が気になる肌に。
涼感美肌へみちびく引き締め美容液。
皮脂吸着パウダーが過剰な皮脂を吸着。
朝のひと塗りで毛穴を目立たなくし、さらりとした肌を保ちます。
みずみずしいパウダリージェルベースが肌の表面をまるでシルクのような、
なめらかですべすべとした肌に整え、ファンデーションののり・もちを向上させます。



ということで私は、化粧下地を塗るタイミングで、毛穴が気になる部分に使ってみてますラブラブ


【4つのポイント】
①毛穴をキュッとなめらかに
②化粧くずれの気にならない肌に
③すべすべさらさら
④さわやかなサイプレスの香り

どれを取っても、この季節のメイクの必須ポイントじゃないですかドキドキ


わたしもやはり毛穴が目だったり、化粧が崩れやすいのは気になります、特にいまの時期。
なので、こまめにティッシュでお顔を抑えたりもしますが、、
下地を塗るタイミングでゼロシャインを塗っておくと、肌がさらりと保てるから、
だいぶテカりは軽減できる気がしてます。



こんなテクスチャーです。


一見普通のクリーム的な感じですが、サイプレスの爽やかな香りと、伸びのよさが嬉しいドキドキ
しっかり伸ばすと、しっとりサラサラな質感になります。
1枚ベールをかけたような、気持ち良い肌触りですよにひひ

この上から、わたしは下地とファンデを乗せますが、
毛穴部分の化粧持ちが、だいぶ良くなる気がしてますドキドキ

これからの季節、手放せないアイテムになりましたー。
目指せビックリマークテカり撲滅アップアップ
毛穴撲滅アップアップ


いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。


アウェイク セラム ゼロシャイン(PC用)


アウェイク セラム ゼロシャイン(スマートフォン用)




コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています