こんにちは~~。
7月のソウルレポをUPしているところですが、今回はちょっとだけ別の話を

先日、モニターとして、電話占いを体験させてもらったんです
そもそもわたし、雑誌を買ったらまずは後ろにある占いページから読んじゃうくらいに
占いが大好き(笑)
もちろん、良いことだけしか信じないんですけどネ・・・


電話占いカリス(株式会社ティファレト)のモニター活動に参加中


今回は、電話占いカリスさんで、
電話で直接占い師の先生とお話できるスタイルの鑑定を体験させてもらいました。


対面鑑定だとちょっと緊張しちゃうけど、電話なら、自分の好きなときに占ってもらえるし、
顔は合わせなくて良いから、緊張度合いも低くて(笑)、
だけど、ちゃんと直接対話できる安心感もあって、わたしは好き~

1510368_1273943761_50large.jpg
↑イメージ映像。笑


わたしは、霊感占いのノヴァ先生という、男性の先生にお願いすることにしました。
(サイトにあるプロフィールを見て、霊感っていう言葉にピピっときたの


ざっと、25分くらい鑑定していただいたのですが、
とても話しやすい、物腰の柔らかい先生で、お友達との会話みたく
アットホームに、だけど親身に話を聞いてくれて、とてもほっとしました

そういえば先生は、わたしとタメだといっていたから、3●歳で(笑)ちょっと親近感


鑑定が終わってみての感想ですが・・・
やっぱり占いってすごいや~

何がすごいって・・・何も伝えてないのに、わたしのことも的確に。
そして、相手がいる内容の場合は、その方の容姿や関係性までも
ずばり言い当ててくれるのこれには驚いた。。

1番驚いたのは、前の彼氏が、ものすごく年下だったでしょう?
って、ズバリ言われたこと。(教えてないのに!正解です!ww)




そんなわけで、本格的な占いを手軽に受けてみたい方には、
電話占いカリスさん、とってもオススメです

電話占いカリス

初回登録をすると、10分無料とかもあるみたい~


悩みがあるときとかにちょっと相談できる、身近な先輩。
。。。って感じかなー占いって


電話占いカリス(株式会社ティファレト)さん、
今回は素敵な経験をさせていただき、ありがとうございました



いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。





Android携帯からの投稿