あんにょんニコニコ
少し前に風邪気味で、なんとなく治ったのですが、、再び風邪気味のもんぷちです(笑)

最近なんだか…風邪を引きやすいです叫び
季節の変わり目やら、日々の気温変化やら…みなさまも、どうかご自愛くださいねリンゴ


さて、最近二人の方からおみやげを頂く機会がありましたドキドキ
どちらも、美容ヲタ的にアガるおみやげなのーアップアップ


まずは、韓国土産~音譜


最近話題の、SSG FOOD MARKET(チョンダムの高級スーパー)の、ナッツ黄色い花

私がナッツを愛用(愛食?)しているのを知っていて、買ってきてくれましたアップ

ワタシがいつも買っているギャラリア百貨店のデパ地下『Goqurmet494』のナッツより、
こちらの方が美味しいかも…(^q^)笑
次回買いに行ってみよっとニコニコ


それからお次は、岡山のお土産~ドキドキ


岡山県産白桃のコラーゲンゼリーラブラブ


美容に良いおやつ…嬉しいアップアップ


スティック状の、ぷるんとしたゼリーで、お味も、芳醇な桃の風味と、甘さ…
これはやみつきになります恋の矢
冷蔵庫で冷やすとサイコーですにひひ


ナッツは以前記事にしたこともありますが、
ダイエットにも美容にもアンチエイジングにも良い食べ物。
そしてコラーゲンゼリーも、お肌には不可欠なアイテムグッド!


素敵なチョイスのおみやげをくださったお二人に、心から、カムサハムニダービックリマークビックリマーク






いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。

Android携帯からの投稿