あんにょん

昨日の記事で『今夜もブログをUPします♪』なんて宣言したのに・・・
実は昨夜、思いがけない事件がいくつか起きましてね・・・(遠い目)
UPできませんでしたっ ごめんなさいッ

もしかして、楽しみにしてくださった方がお一人でもいらっしゃったら、
もう・・わたし・・・土下寝します・・・orz


さて、気を取り直して・・
先日のソウル旅では、前から行きたかったあのカフェに行ってきました
ご紹介しますね~~~


明洞の、メトロホテルの斜め向かいあたりにあるこのお洋服やさん。


1360403759281.jpg 
Corcaroli&tulip

以前からこのブログで何度かご紹介している、私のお気に入りショップです
お洋服やシューズ、アクセ、バッグなどトータルコーディネートも可能な品揃え。
そして1点モノと思われるアイテムもチラホラ・・・
(関連記事はコチラでどうぞ♪⇒   ★  )

で、このショップの上には、実はカフェがあるんですよ・・・知ってましたか??
ショップ横に、ひっそり?とこの看板。


tulip cofee

10時~22時までと、ちょっと閉店が早いかな?・・って気はしますが・・。
いつも1人では入りにくかったので、今回は同行者と2人で行ってきました


お洋服やさんの横に階段があって、3階へGO


ちなみに2階もお洋服売り場なので、チラ見しながら・・
カフェに到着。

ガラス張りの扉を開けるとそこは・・



割と広め、白を基調とした店内が清潔で、オシャレです

ドリンクのほかに、パン?かケーキのような、
ちょっとしたスイーツ的なものもあったけど・・・
私が行った時間は品薄だったのか、それもとも元々種類が少ないのか、
2種類くらいしか置いていなかったです


ゆったりしたテーブル席が全部で7席くらいあったかな?
そして壁には映画?か何かが映し出されていて、これまたオサレ~~



で、今回は食事のあとだったので、私たちはお茶だけですが・・・


同行者さんが注文したホットのカフェラテ。
ラテアートがかわいい・・・


そして私は、カフェラテのアイスを注文。


すごく普通↑ww

カフェラテは、4500wくらいだったと思います。

店内がさほど混んでいないのでテーブル席に座っても良かったのですが・・・
あえて、窓際のカウンター席に座ったんです。

なぜかと言うと・・・明洞の街を見下ろせるから・・
・・・とはいっても・・・


こんな程度ですけど・・・w

このカフェ、意外と穴場だと思います
私が行ったときはさほど混んでいなかったし、
お1人様でも全然OKなカフェですよ~

明洞にはカフェがたくさんありますが、チェーン系のカフェはざわざわとうるさいし、
私はコチラで、まったり休憩したいなって思います~



いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。