あんにょんニコニコ

最近は、季節が夏に向かいつつあり、お肌の調子も変わりつつあります。。

私はかなりのインナードライ肌なのですが、この時期は季節の緩やかな変わり目?
そして梅雨ということもあり、一時的に混合肌に傾くんですよね叫び


秋冬~春先までは、やはり乾燥が気になるので、この辺のスキンケアを良く使ってました音譜


ヘレナルビンスタインや、トンインビドキドキ
あとは、リリコスのアンチエイジングのラインも完食しましたラブラブ(故に写真がありません汗)

でも最近は、これらを使うとかなり顔がベタついて不快で…。
ニキビもできちゃう始末ショック!

なので最近は、再びこの子たちのお世話になっています…ドキドキ


アモーレパシフィックのモイスチャーバウンドライン。
程よい保湿力で、あまりべたつかないのが良いラブラブ
ただし、秋冬の私の超インナードライ肌には物足りなくて、しばらく使っていませんでしたにひひ

やはり、季節や肌の調子に合わせて、
スキンケアもメイクアップ製品も、変えていかないとならないな~と、改めて感じてます。

このほかには、美白関係で、この辺も使ってますドキドキ


左の2つは、キールズの美白クリームと美容液ですが、もう4か月くらい愛用してます。
冬~春にも使える保湿力ですが、今も使えます。
あまりベタつかないニコニコ

SK2の美白美容液も、間違いナイっす(笑)


次の訪韓では、美白モノを多目に仕入れたいなぁと考えていますニコニコ
(次回の予定はまだ未定ですが。。にひひ)
ベタにトンインビのソルあたりかなぁ?


ベタつかないのに保湿力があり、美白もしてくれるコスメ、
皆さんのオススメがあれば是非、教えてくださいねドキドキ



いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。

Android携帯からの投稿