あんにょんニコニコ

仁川空港利用の時は、帰国前に必ず、ビジュンさんでおやつを買って、日本に空輸してますにひひ
…とはいえ、帰宅途中や、家についてから小腹が減った時用にと、少しだけですけど。。


今回は、まずは喉を潤すために、コレオレンジ


↑かりんジュース、、かな?(記憶力ナシ)
4000wくらいだったかな。
ひたすら喉が乾いてたから、イッキ飲みでしょww


そして、空輸用お菓子を物色。


↑プリンのような容器に入ってた、謎のおやつ。
食べてみたら、モチっとしたおまんじゅう的な、ケーキのような、、スイーツ!?
ハートがかわいくて買っちゃいましたが、家の冷蔵庫で冷やして食べたら、美味しかった♪
ミルク味が濃かったヒツジ
1つ、2000wくらいでした音譜


あと、コレも買ったー。


↑ビジュアル的には、ふがし?


↑中が空洞。。

軽い食感の、良くわかんないお菓子でしたが、1つ500w。安いにひひ
味は、微妙ダウンダウン


他にもお菓子買ったんだけど、あとはね、、写真撮る前に食べちゃったードキドキテヘ!


ちなみに、金浦空港にもビジュンはありますか?
わたしは見たことがない(または気づいてない)のですが。。


新沙駅近くのビジュンは入ったことがありますが、
街のビジュンではお菓子を買ったことがありません。。
(なんとなくナマモノだから、持ち歩きが気になるw)




いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。

Android携帯からの投稿