こんばんは三日月

いよいよ旅立ちが近づいて参りましたべーっだ!
関東も今日から梅雨入りしたようですが、ソウルはお天気が良さそう~晴れ


↑3月ソウル旅にて撮影。三清洞。
この日も、見ての通りよく晴れていて気持ちの良い日でしたが、
5月のソウルは、さらに初夏めいた気候だから・・楽しみ黄色い花


とは言え朝晩や、建物の中は冷えそうなので、ジャケットを1枚持ってこうと思いますワンピース

とりあえず着いたらまずは、、スマホカバーを探します・・(笑)
先週買ったギャラクシーS4のカバー、日本にはかわいいのがなくて、
未だにカバー無しで使ってますしょぼん


・・と、ワクワクのソウル旅なんだけど・・


今回は、少しだけ、気が重いしょぼん

実は、少し前から仕事に少し動きがあり、前より拘束が長くなったり、忙しくなったりして・・
お休みももちろん取れるのですが、今回は、今の状況になって間もないこともあり、
ぶっちゃけ少し休みにくかった~あせる

まぁ、もちろんお休みは無事頂けましたし、、残務ナシなので、大丈夫なんだけど、
なんとなく、、なんだかね~、、ダウン


でも!!
せっかく行くのだから、いつも通り自分のペースで、しっかり楽しんでこようと思いま~すべーっだ!

もちろん、この状況に慣れてくれば、今まで通り気兼ねなくお休みは取れます~べーっだ!
しばらくの辛抱ですっメラメラ



星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。
Android携帯からの投稿