こんばんは~くもり
なんだかどんよりしている都内ですが、早ければ明日にも梅雨入りだとかあせる
・・早くソウルに逃亡したいなぁ(笑)

さて、月末恒例のアレ恋の矢届きました!

プラナスボックスプレゼント


いつも通り、エコボックスで到着クローバー


中を見て気づいたけど・・


今月は、限定のAWAKE BOXを頼んでいたんだ宝石赤
外見は同じだから、気づかなかった(笑)


早速、箱を開いてびっくり~ベル


かなり豪華な、アウェイク祭りや~宝石赤宝石赤


1つずつご紹介しますねニコニコ


↑左から
1ハーバルVフェイスフォルミングマスク×2枚
2ハーバルサーバー化粧水×2本
3アロマレッグリフレッシュ
4ミネラルクールクレンズ


まだまだあるよーアップアップ


5ハーバルバリア×パウチ5枚
6セラムゼロシャイン

まだあるーひらめき電球ひらめき電球


7ミネラルブラック×2(泡立てネット付)
8ブレスユアドリーム ピローフレグランス
9セラムインテンスホワイトDN-A


以上、どどんと9アイテム~ニコニコ

個人的にうれしいのは、ピローフレグランス(心地よい眠りに誘う枕用フレグランス)ぐぅぐぅ
早速今夜使ってみようかなぁべーっだ!

それから、レッグリフレッシュ(脚を引き締めるジェル)は、
ちょうどその手のアイテムを買おうとしてたので、嬉しい~べーっだ!

他にも、試してみたいアイテム満載で、満足ですクラッカー
パウチ祭り感もあるけど(笑)しっかり使える、大きめなサンプルも多い音譜


アウェイクはよく知っているけど、なかなか自分で買うことがなかったので(笑)
この機会に色々使ってみようと思いますにひひ
良い商品があったら、追って個別レポしますねリボン




星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。

Android携帯からの投稿