あんにょんニコニコ
嬉しい金曜日の夜ですードキドキ

来週は2カ月ぶり、今年に入ってからは3度目のソウル旅なので、
今週末のうちに、最低限の準備はしようと思います音譜


まずは、恒例のお供コスメ選びから宝石赤

今回は初夏の陽気(のはず)なので、こんなチョイスでパー


↑トンインビの美白ラインを基本に、アイクリームはなぜかヒョシアでガーン
(パウチのアイクリームがこれしかなかったから、、笑)


それから、朝のベースメイク用に、コチラも持参アップアップ


↑顔ツボ化粧品の振動BB機器と、BBパウチ(使いかけ、、笑)もニコニコ

ファンデと下地は、お気に入り(別ブランドですべーっだ!)を別途持参しますが、
顔ツボさんの振動機器は、他社ファンデや下地にも使えるから便利アップアップ
朝に使うと、その日1日、顔のスッキリ感が違うんですよラブラブ


・・とりあえず以上が、スキンケアお供コスメ第1弾ですニコニコ
まだ増えたりするかもなので、そのときは続報しますね~べーっだ!


そして、ソウルの気温ですが、最近は20度台後半まで上がるようですね晴れ
東京の服装と変わらない感じでよさそうな、初夏の陽気ですねワンピース
でも、夜用の羽織ものを持つのは忘れずに~ベル


星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。


Android携帯からの投稿